2013年08月11日

毎月12日はパンの日

パンの日特集

成田ゆめ牧場では「多くの方に、パンを食べて笑顔になっていただきたい」との想いから、『毎月12日はパンの日!』を開催しています。
『毎月12日はパンの日!』では、12日0時0分から13日23時59分までの48時間限定で、対象パン商品のポイントが5倍となります。

成田ゆめ牧場のこだわりのパンをこの機会にぜひご賞味ください。

【パンの日特集ページ】
http://www.yumeboku-shop.com/fs/yumebokujo/c/bread_day
posted by 成田ゆめ牧場オンラインショップ at 15:20| Comment(0) | おすすめ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

かぼちゃのほわっとろフロマージュ

かぼちゃのほわっとろフロマージュ

かぼちゃのほわっとろフロマージュは、かぼちゃとクリームチーズをたっぷり使うことで、素材の風味を活かしました。
甘さも素材の甘みを活かした自然な甘みとなっています。

また、かぼちゃのほわっとろフロマージュは食感を大切にしました。
ケーキ外側の食感はほわっとやわらかく、内側はとろっとしたクリームとなっています。

『かぼちゃのほわっとろフロマージュ』は、牧場パティシエが1台ずつ手造りしている自家製フロマージュ。
素材の選定やパティシエオリジナルクリームの仕上げなど、すべての作業を心を込めた手造りで行っています。

かぼちゃをたっぷり使った牧場フロマージュ『かぼちゃのほわっとろフロマージュ』をぜひご賞味ください。

【かぼちゃのほわっとろフロマージュ】
http://www.yumeboku-shop.com/fs/yumebokujo/other_suites/howattoro
posted by 成田ゆめ牧場オンラインショップ at 16:12| Comment(0) | おすすめ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モゥ豚まん

モゥ豚まん

成田ゆめ牧場の牧場牛乳を使用した『モゥ豚まん』は、牧場牛乳を皮に練り込んだ、こだわりの豚まんです。
モゥ豚まんは、豚まんで有名な大阪の蓬莱本館と一緒に製作した、ジューシーでふわふわの美味しい牧場豚まんです。

モゥ豚まんは、豚肉、たまねぎ、調味料、皮など、すべての素材にこだわりました。

豚肉は美味しい肉汁の鹿児島産の豚肉を使い、たまねぎは全国的に知られたブランドである淡路産のたまねぎを使いました。
この豚肉とたまねぎはとても相性がよく、隠し味であるブラックペッパーにより、より美味しさが引き立ちます。
また、皮には成田ゆめ牧場こだわりの牧場牛乳を練り込み、牧場牛乳がほのかに香る、もっちりとした厚めの皮に仕上がっています。

牧場牛乳を皮に練り込んだ、こだわりの『モゥ豚まん』をぜひご賞味ください。

【モゥ豚まん9個セット】
http://www.yumeboku-shop.com/fs/yumebokujo/ham-sausage/butaman
posted by 成田ゆめ牧場オンラインショップ at 12:22| Comment(0) | おすすめ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

チョコっとバナナなムースケーキ

チョコっとバナナなムースケーキ

成田ゆめ牧場の牧場牛乳を使用した『チョコっとバナナなムースケーキ』は、素材にこだわったとろふわ牧場ムースケーキです。

チョコっとバナナなムースケーキでは、チョコムースとバナナムースの2種類のムースを使っています。
中でもバナナムースは、たっぷりのバナナをそのままふんわり軽やかなムースに閉じ込めました。

また、チョコっとバナナなムースケーキでは、最高級ブランドの中沢生クリームを使いました。

ビターなショコラでコーティングされた、バナナとチョコの風味豊かなふんわりムースケーキとなっています。

素材にこだわったとろふわ牧場ムースケーキ『チョコっとバナナなムースケーキ』をぜひご賞味ください。

【チョコっとバナナなムースケーキ】
http://www.yumeboku-shop.com/fs/yumebokujo/other_suites/bmousse
posted by 成田ゆめ牧場オンラインショップ at 16:29| Comment(0) | おすすめ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

林檎のシブースト

林檎のシブースト

林檎のシブーストは素材にこだわった牧場シブーストです。

このシブーストはリンゴが主役。
煮崩れしないしっかりとした果肉の甘酸っぱいリンゴ。
そのリンゴを厚切りにし、通常のシブーストよりもたくさん使いました。

さっくりと香ばしいパイ生地と2層の甘すぎないふわふわクリーム。
表面のカラメルによりすべての味がひとつにまとまり、甘いだけじゃない、奥行きのある味わいとなっています。

卵は、九十九里ファームのとれたて健康卵を使用。
シブーストの美味しさを左右するクリームは、最高級ブランドの中沢生クリームを使っています。

牧場パティシエこだわりの牧場シブースト『林檎のシブースト』をぜひご賞味ください。

【林檎のシブースト】
http://www.yumeboku-shop.com/fs/yumebokujo/other_suites/chiboust
posted by 成田ゆめ牧場オンラインショップ at 16:26| Comment(0) | おすすめ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

