2014年02月06日

ヨーグルトリッチ生チョコレート

ヨーグルトリッチ生チョコレート

ヨーグルトリッチ生チョコレートは、牧場ヨーグルトと相性の良い、厳選したホワイトチョコレートとブレンド。
牧場ヨーグルトの風味を活かすことにこだわった牧場チョコレートです。

ヨーグルトとチョコレートの絶妙な相性により、お口の中でさわやかなヨーグルトの風味とやさしいホワイトチョコレートの香味が共に味わえる牧場チョコレートに仕上がりました。

また、ヨーグルトリッチ生チョコレートは舌触りもなめらか。
やわらかな食感とやさしい香りが特徴の、爽やかな牧場チョコレートとなっています。

さらに、ヨーグルトリッチ生チョコはパッケージにもこだわりました。

リボンと爽やかな模様の箱を採用。
バレンタインデーやホワイトデーなどプレゼントにぴったりな包装となっています。

牧場ヨーグルトを使用した牧場チョコレート『ヨーグルトリッチ生チョコレート』をぜひご賞味ください。

【ヨーグルトリッチ生チョコレート】
http://www.yumeboku-shop.com/fs/yumebokujo/other_suites/yo_choco
posted by 成田ゆめ牧場オンラインショップ at 09:20| Comment(0) | 新着商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

